調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

カテゴリ:独断的嗜好( 133 )

コスメバトン

フロムいくみんバトン第2弾。

『コスメバトン』

Q1.お化粧を始めたのはいつですか?
■多分、高2位

Q2.朝、化粧をする順序は?
■化粧水→乳液→下地→リキッド→お粉ー→パウダリー→眉→アイシャドー→アイライナー→マスカラ
最近唇荒れてて口紅グロス共々サボリ中

Q3.化粧をするのにかかる時間は?
■15~30分

Q4.好きな化粧品メーカーは?
■アイテムによる

Q5.電車の中で化粧することについてどう思いますか?
■寝坊して化粧出来ずに家を出てそのままお客様の前に立たなければ、な時に背に腹は変えられない!とやった事あります(ちーん)
化粧も礼儀と言うけど、そこでやるべき事ではないよなーとは思う

Q6.化粧水・乳液はどこの商品を使ってますか?
■今は資生堂。色々試してみる派

Q7.マスカラはどこの商品を使ってますか?
■ヘレナ。一番好き。長さは足りてるのでカール力が大事

Q8.口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
■これもマチマチ。シャネルだけは合わないらしい

Q9.ファンデーション・アイライナーはどこの商品を使ってますか?
■ファンデは現在RMKとマックスファクター
アイライナーは色々。

Q10.すっぴんを晒してもいいと思える相手は?
■家族・友達・同僚。社員旅行で温泉後とか開き直ってメンズに晒してた(笑)

Q11.最近買ったコスメは?
■アイシャドー・アイライナー

Q12.あなたのベストコスメは?
■ヘレナのマスカラ
■RMKの下地
■アユーラのコンシーラー

Q13.今欲しいコスメは?
■ランコムのアイシャドー。限定発売だからもうないかなー。カウンターて買いに行くの面倒d

Q14.回す人
■興味ある方ドゾ
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-12 22:29 | 独断的嗜好

昔バトン

いくみんからのバトンもっさり溜めこんでますた(謝)

『昔バトン』

□あなたは昔は何系でしたか?
■ジャックナイフby有田(爆)冗談だけど半分本気w

□あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
■水泳・ピアノ・器械体操・習字

□今と昔、一番変わったと思うことは?
■比べる時期によって変わった場所が違うからな~。視野が狭くなった気はする。

□今と昔、変わらないなーと思うことは?
■変わらないなーと思うより、『学習能力ねーな>己』とよく撃沈orz

□昔からのトラウマはありますか?
■昔の定義がわからんけど、トラウマなのかもと思えるような事はいくつか

□昔なりたかったものは何ですか?
■現実的な夢は保母さん。弟が生まれた時点で無理だと悟った(笑)

□あなたの昔の失態を教えて下さい。
■沢山ありすぎて披露しきれない

□今と昔の異性の好みを教えて下さい。
■昔から特に好みが決まってなかったけど、敢えていうなら最近は細い人はパスかなー

□できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
■出来ませんw

□過去を知りたい10人に回してください。
■人には触れられたくない過去の一つや二つや三つ四つがあるやもしれない。という建前の元アンカーで(ムリック!!が本音)
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-12 22:05 | 独断的嗜好

FRAT PARTY

フラット・パーティー
/ ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000AA7AR6



LINKIN PARK『FLAT PARTY AT THE PANKAKE FESTIVAL』というDVDを購入。
昨日帰ったのが日付変わった後だったもんで、最後見ながら力尽きて爆睡(笑)
かなり前に発売されたものなんだけど廉価版みたいなのが出ててつい買ってみたものの。

やっぱりサイコー!!

カッコイイわー。PVは1stアルバムのだからネットでほぼ見たことあるけど、やっぱりイイ。
リンキンのメンバーって多才だよな。

かなり好きな曲で『POINT OF AUTHORITY』て曲があって、常々この曲でブリッツスターとしてのジェクトのPVがあったらカッコイイ、と妄想してた(笑)のですが。
この曲のPV(というよりほぼライヴ映像)がイメージとピッタリ!!
ライヴの熱気だとか、合間に入る映像だとか、あんなイメージ!!
ライヴ部分で試合映像が入るんだなと勝手に納得、つか、ライヴと試合じゃ全く違うはずなのに勢いと興奮度がまさにこんな感じ!!と思えて一人大興奮(笑)

チェスターの入れ墨もよく見れて、デスクトップに居座ってる1番好きな画像のライヴもチラチラ入ってたし。シャウトもいいけど声もいーんだよ。
マイクのラップも好きになってきたからFMも買おうかと思案中w

朝から寝ちゃって見れなかった部分を見て、PVをずっと流してます。
今日明日サマソニだっけ?ついこの前単独講演もしたばっかだったよねえ…昨日だっけ?
行かないからってノーチェックだったけど、こういうの見ちゃうと行きたかった!!と思うよな…orz

というわけで今リンキンも来日中(だからなんだ)
や、なんか、嬉しい(笑)
音が好きってだけだったんだけどなー。
カッコイイっす。
[PR]
by wassupbaby | 2006-08-12 08:51 | 独断的嗜好

友達バトン

いくみんから回ってきた『友達バトン』
なにやら気まずい空気になりそーですが(自分的に笑)いってごー。あ、就職(?)祝いあざーすw>いくみん

More
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-16 01:57 | 独断的嗜好

進化バトン

いくみんからいただいた『進化バトン』いってみます

More
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-06 23:33 | 独断的嗜好

恋愛バトン

マイラバからいただきました『恋愛バトン』いってごー。

More
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-04 22:45 | 独断的嗜好

WHISPER

久しぶりにEVANESCENCEKICK THE CAN CREWのDVD見ました。
どちらも新しいものではないです。なんとなく暇で。
エヴァネッセンスもリンキン熱であまり聴いてなかったんだけど、やっぱりカッコイイw
ニューアルバム出さないのかなあ。一発屋で終わるにはあまりに惜しい。まあ、アルバムの中から何曲も売れてるからそれはないと思うけど。
その中で改めておや?な1曲が『WHISPER』
こ…これはブラスカの究極召喚後を歌ってるんじゃないか?という妄想が。
究極召喚を発動すると召喚士はその事実を受け止められなくて死ぬんだよね?その様子がありありと歌われてます(あくまで妄想です)
もしくは究極召喚後のアーロンとも取れる(考え過ぎです)
すごいなこの曲…。

キックはねー、暫くご無沙汰でした。iーPodにも入れてない。
拒否反応とまではいかないけど、なんか気分じゃない。というのがずーっと続いてたので。
久しぶりに聴いたら懐かしかったなあ。よく聴いてた頃の事を思い出して、また聴きたくなってきたw
キックのPVは面白いのでオススメ。ガレッジセールも出てたよw
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-01 02:54 | 独断的嗜好

青春バトン

いくみんからいただいた『青春バトン』
さらば青春の光的ワタクシではありますが昔を懐かしみながらいってごー。

携帯で畳むとPCで表示されない事があるんだけど大丈夫かなー…。
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-01 02:28 | 独断的嗜好

あいつバトン

二人から同じバトンが回ってきました
題して『あいつバトン』
二人分回答なり~w

More
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-29 18:35 | 独断的嗜好

続1%の奇跡

昨日一昨日と見続けて全26話完結です(私は途中参戦だけど)
家族-数人で見てましたが、みんな面白い面白いと見ながら笑ってました。
詳しい内容はアレですが、すごいのが最後の方は誰が主人公?という位他のカップルが入れ代わりメインになるところ。
主人公達全然出て来なくなる(笑)
俺様な主人公(あだ名は大魔王/笑)も途中からどんどん丸くなってしまって、それが少し残念。
私の見てない初めの方はもっと俺様だったらしいので惜しい事した(笑)
あの人物設定は某J様にも使えるんじゃないかと一人妄想w
いやー、面白かった!
[PR]
by wassupbaby | 2006-06-27 17:34 | 独断的嗜好