調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

カテゴリ:独断的嗜好( 133 )

これまたいくみんからいただきました『わたしのイチバン☆バトン』
つのだ某☆を彷彿するのは私だけ?

Q1.アニメといえば?
DB(なんとなく!)
Q2.コミックといえば?
スラダン!バイブルです
Q3.声優といえば?
井上和彦氏…が昔好きでした(最近の人名前わからん)
Q4.Q3の方といえば?
チャンプ!(古いよ)
Q5.曲といえば?
そんな突然言われてもorz
Q6.ゲームといえば?
FF10
Q7.ラジオといえば?
聞きません
Q8.サイトといえば?
FINALLY笑
Q9.雑誌といえば?
AERA
Q10.前の人のQ15といえば?
『今までの恐怖体験』デスカ
うーん、「お前ら追い込み掛けて生活出来ないようにすんのなんか簡単なんだよ」と追い込み掛けられかけたこと(元彼に/マジ恐怖爆)

Q11.長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
人が休みの時はどこにも行きたくない
Q12.テレビ番組といえば?
朝ズバ?笑
Q13.色といえば?

Q14.CPといえば?
JA
Q15.次の人に聞きたい事は?
回さないのでないですw
Q16.次に回す五人
例によってアンカー
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 01:25 | 独断的嗜好

MYSELFバトン

いくみんとこで発掘しました~。

「MYSELFバトン」

■あなたの名前は?
ケンジ@KJ

■あなたの誕生日と星座は?
5/22 双子座

■血液型は?
おーざっぱO

■好きな食べ物・飲み物は?
桃…と言いたい所だけど若干飽きがきた(爆)のでカレー・ブラックコーヒー

■嫌いな食べ物・飲み物は?
内臓系・ミルクティー

■好きな色は?
黒・白・青・金・銀(笑)

■嫌いな色は?
特になし

■好きな天気は?
基本晴れ。
あと、季節の変わり目の変な気候


■嫌いな天気は?
出勤時の雨

■どんな服装をよくする?
最近は手抜きorz

■してみたい服装は?
特にないかなー

■絶対にしたくない服装は?
フリフリレーシー系。絶対似合わない

■好きな同性のタイプは?
自立している人、しようとしている人

■嫌いな同性のタイプは?
いいこちゃん(語弊があるが)苦手なのです

■好きな異性のタイプは?
強い人(何が)

■嫌いな異性のタイプは?
情けない人

■自分はどんな人間だと思う?
中身がない凹

■一ヶ月間自由に時間もお金も使っていいとしたら、どうする?
とりあえずモルジブでしょ!!

■今の自分に欠かせない物は?
煙草?

■夢はある?あるとしたら何?
モルジブくらいかな

■得意な事はある?あるとしたら何?
え?ここで惰眠とか言っていいのか?爆

■苦手な事は?あるとしたら何?
沢山ありすぎで何を挙げていいやら

■生きてきて一番後悔している事は?
コレ、と認識したくないのでノーコメント~

■死ぬのが怖い?
相当コワイ。
のにたまに投げ槍


■最後に、自分を色に例えると何色?


■お疲れ様でした。お好きな方に回して下さい。
アンカーでーす
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 01:08 | 独断的嗜好

なんとかっつーボール

b0046339_0511273.jpg

ガムランボールです(笑)
偶然見つけてチリチリ鳴らして小さいのと悩んだ末にお買い上げ。
コンビも良かったんだけど金が剥げそうなので白にしました。
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 00:51 | 独断的嗜好

口調バトン

口調バトン

0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



ご指名貰ったってのに遅くなっちまってワリィ。
ガキ…じゃなかったな、悪友?とユウナちゃん。それから伝説のガード様からも勝手に指名された気になっとくな。
そんなに試合が忙しかったかっつーと、そーでもねえんだけどよ。
ジェクト様には練習なんてもんも必要ねえことだしな。

今はチームも夏休み中だ。
休み中にしか出来ねえことを片付けちまおうと思ってたが、そううまくもいかねえもんだ。
99%オレのヤル気の問題なのかもしれねえが、まあそれはそれだ。
いい加減休みもあと二日しかないって所でちいとばかり焦り出してよ。
仕方ねえから買い物に行ってきたわけだ。
お陰で使わねえでいい金も使っちまったが、夏だしいいんじゃねえか?関係ねえって?
まあ、確かに関係ねえわな。
けどよ、なんとかっつーボールも買えたしよ、買わなきゃなんねえもんも一応買ってこれたんだからよしとしようぜ。

しかしダリィな。
あと1日で休みも終わっちまうんだと思うと、夜更かししなきゃ損だろ!とは思う。
思うけどよ、早く寝て明日も早く起きる方が実際は得なんじゃねえか?
ま、早く寝た所で早く起きれるとは限らねえんだけどな、オレの場合は。

で?
4人指名しろだ?掟を守れ?
ルールってのは破る為にあるんだろ。
ああ、ブリッツのルールだけはちゃんと守るから安心しろって。
んじゃな。


______________________________

いくみん・かなさん・ミギワさん(勝手に!)からいただきました。
随分放置ですみません~!
久々のジェクト一人称、難しい…鈍ったなぁ(笑)
バトンありがとうございました!

[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 00:46 | 独断的嗜好

memo

My Immortal@Evanescence
http://www.youtube.com/watch?v=mQF-6GdT40E

My December@Linkinpark
http://www.youtube.com/watch?v=25VMU0menq0

best PV
http://www.youtube.com/watch?v=ruzJocncdqU

前に携帯から見たのが見つからなくて探し回った結果発掘
自分ブクマ的メモなのであしからず
[PR]
by wassupbaby | 2006-10-08 20:53 | 独断的嗜好

オタク度チェックバトン

かなさんより某所でいただいた『オタク度チェックバトン』をこちらで回答をば。
ヌルイ回答になりそうな予感大。すみませぬorz

バトン回答
[PR]
by wassupbaby | 2006-10-08 06:51 | 独断的嗜好

Dance,Dance!!

最近気になっていた曲がありまして。
MTVのサイトで誰の曲かわかったので、you tubeで検索かけてみたらこんなん出ました
なにこれ相当ウケるんですけど!!!
馬鹿具合がたまらんですww

http://www.youtube.com/watch?v=HxorY7fmi5o
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-30 00:51 | 独断的嗜好

どうする?バトン

ミギワさんから指定『ジェクト』でいただきました(´∀`*)
早速いってごーw

『どうする?バトン』

■朝起きたら【ジェクト】がとなりで寝てました。さてどうする??
□これは夢だよなー夢に違いない。ラッキーwと胸に抱きついてみる。

■そんなことしていると【ジェクト】が目覚めた!どうする?
□無言で顔を見つめ相手の反応をみる。けど何か言われるまで離れない(笑)

■【ジェクト】に作ってあげたい自慢料理は?
□「お菓子しか作れないよー」「ったくしょーがねえなあ、貸してみろ」と男の料理希望(あれ)

■【ジェクト】とドライブ、どこに行く?
□海!!ジェクトが波乗りしてる(サーファー?)の見ててもいいし、一緒に泳ぐのもいーよなー(ドライブじゃない)

■【ジェクト】があなたにひとコト言ってくれるって!何て言ってもらう?
□「オレがなんとかしてやる」(何を?)
または
「明日出来ることは明日やりゃいい」
ジェクトに言われると気が楽になりそうw

■【ジェクト】があなたのために歌ってくれるって!
□ジェクトといえば『祈りの歌』しか…張り切って歌われても困る(笑)ので、横で鼻歌的に口ずさんでるのを聞いてたい。

■【ジェクト】があなたになにかひとつしてくれるって!!時間は5分!
□正面からギューw昔ガタイのいい某スポーツ選手が好きだった時に「会ったらまず飛びつく!」と言ってたけども。あのでかさでの抱擁は心地良いと思われ(ノ∀`*)

■あなたが【ジェクト】になにかしてあげられます。時間は5分。
□何してほしいかまず聞くだろーな(笑)

■【ジェクト】にひとコト
□あなたは私の永遠のスターです。

■まわす5人
興味がおありの方、お好きなキャラでドゾw
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-21 21:38 | 独断的嗜好

見た人は全員やるバトン

こちらもいくみんちで踏み込んではや一ヶ月位…(笑)
しつこいようですがうちでは強制しないのでスルー可です(*・ω・)ノ

見た人は全員やるバトン

Q1ギュウされるのは好き?
■相手による(笑)

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
■前から。自分もギュウでしょー

Q3あなたの手の回し方は?
■ハグ時か?体勢によるよねえ

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
■右

Q5ギュウされて思うことは?
■だから相手によるってば(笑)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
■考えたことないし考えつかない

Q7今まででギュウされてよかった・悪かったシチュエーションは?
■良:シチュエーションの問題じゃないよーな
悪:電車の中

Q8理想のギュウは?
■妄想力が働きませぬ

Q9ギュウしたい人・されたい人はいますか?
■今は特にないですなー

Q10.あなたにとってギュウとは?
■好きな人相手なら、堪らなくなって出る・されるもんかと
友達やら何やらなら、スキンシップですかねえ
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-12 23:01 | 独断的嗜好

誕生日バトン

いくみんからのバトン第3弾。
どんだけ溜めてたの汗


『誕生日バトン』

Q1.あなたの誕生日はいつですか?
■5/22

Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
■語呂がいいというかぞろ目だぞと(笑)

Q3.理想の誕生日プレゼントは?
■祝って貰えるだけでありがたい

Q4.現実は?
■『おめでとう』の一言でじわっと幸せです

Q5.今までで貰ったプレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
■子供の頃父親がプレゼントを用意出来なかった代わりに現金をくれた時「お金なんて1番つまらない。使ったらなくなっちゃうんだから」と言っていたのが思い出深い。当時は大喜びだったけど(笑)

Q6.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
■友達のBDにずっと前に約束してた財布を送った。ら、小銭入れを貰ったから小銭入れ部分使わないという話になり。その後、そこに私の写真を入れてくれてたと聞いてホロリ

Q7.人の誕生日は覚えている方?
■前日までは(笑爆)昔覚えた人のは忘れないのに最近はダメ(アルツ)

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
■似たようなもん貰ったけどデカイから結構です(最低)

Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
■先着5名様お持ち帰りをばw
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-12 22:46 | 独断的嗜好