人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

弱点

相当眠かったらしい。
朝8時までノンストップ睡眠後、途中何度か目覚めてちょこちょこするもすぐにまた寝る。
TOTALで惰眠18時間。て、どーよ。
いつもの事とはいえ、お礼のメールやレス等などずっと気になってたことをやれずじまいってのはイタイ。
やっとこさ先程メール何件か返し終えてほっとしております。
ありがとうございました。

さすがにそんな長時間寝たら頭痛もくるわけで。
だけどバファリン切れ。
いつからあったかわからないバファリンを見つけ飲んじゃおっかなーと思ったけどよくよく見ると変色してる…怖いのでパス。
某所(?)をあさってアスピリンをゲット。


たまにイラを描きたくなるんです。
ちょいちょいっと殴り描きしてみることもあるんです。
でもすぐヤル気をなくして飽きるんです。
あたしの弱点は画力云々の前にオヤジが描けないこと。
描きたいものはオヤジだけなのに。
なもんで、描きません(滅)弱点_b0046339_243829.jpg




ペンで一発殴り書き。
今自分がどんなもんを書けるのかたまに試す(謎

恥晒してみました笑
by wassupbaby | 2004-11-15 02:08 | 本日のアレコレ