人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

破壊ダー見参

LIKINPARKが『メテオラ』をリリースして暫くした頃、当時音楽を共用してた子に「最近リンキンパーク聴いてるんだー」と言ったら大層驚かれた。
確かにその頃の嗜好と掛け離れてはいたけれど。
アメリカ人の連れを持つ彼女曰く。
「おバカなアメリカ人はみんなリンキンパークとリンプが好き。うちの彼氏も大好きですよ(笑)」
おバカの定義があたしにはサッパリわからんのですが、あたし的にはこれを聴くと頭抱えて喚き散らしたくなります(危険)
切羽詰まってる時に聴くと更に追い込まれ、焦燥感に駆られ、破壊行動に走りたくなるよーな。
歌詞を見るとアレ??なんだけど純ニホンジン的あたしに正確にリスニングしろなんて方が無理ってもんだ。

帰り道電車ん中で目をつぶって聴いてたら、目頭に滴が溜まった。
泣いてなんかないですよ、けど、破壊ダーな衝動は止まらないですな。
by wassupbaby | 2004-11-10 22:15 | 本日のアレコレ