調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

A Beautiful Mind

あたし的ケツ顎男の座から脱却したラッセルクロウ主演。

『ビューティフルマインド』(A BEAUTIFUL MIND)

途中まで失敗したかなーと思ったものの、逆転映画でした(謎)
見終わってエンドロールのキャスティングでやっと気付いたんですが。
『マスターアンドコマンダー』でラッセルクロウと共演していた先生ことポールベタニー(読み方わからず)が出てた!!
どうりでなんか??だったんだよねえ。気付かなかったけど(笑)


またラッセルクロウに泣かされたよ。
最近株上昇中です。好きになってしまうかも(唸)
[PR]
by wassupbaby | 2004-11-05 22:59 | 独断的嗜好