調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

羞恥バトン

悪友いくみんからバトンをいただきました。
『羞恥バトン』…別名デスノートバトンていうの?何故だろう?
ちと答えにくいものがあるのは羞恥バトン故か。

『羞恥バトン』

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
●PNとHNが違うのならかなり少なくなるのう
・水神蘭丸(中学生の時友に命名していただいたw)
・KJ、ケンジ
・あとは…HNか?

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいた全部
●全部って無理orz
《漫画イラスト方面》
・MOTHER(多分一番ちゃんと描いてた)
・☆矢
・C翼
・DB
・ジリオン
・DQ
・トルーパー
・ワタル
・少年アリス
・思い出せん!高校入って描くことを止めてしまいました
なんだかんだでオリジナルが一番多い
《小説》
・FF10
・BSR
実は小説苦手でした

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
●コミケはむかーし1度だけ、なのでFFは全て通販だったり
・MOTHER(お仲間本)
・スラダン
・某芸能
・FF10
実はほとんど買ったことがない

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
●アンカーで
興味ある方お持ち帰り下さいまし
[PR]
by wassupbaby | 2008-01-24 23:03 | 本日のアレコレ