調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ぶっちゃけバトンちぇきら

いくみん改たくみん?(でいいのかw)からいただきましたバトンをば!あざーす!

【ぶっちゃけバトン】

■ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどうぞ!
・ぶっちゃけJA…が死ぬほど好き!というわけでもないけど好き(CPというかオヤジーズとして好きだからなー)
・ぶっちゃけシドジェクシド(オレらだけw)
・伊達主従。どちらかといえば小政。佐助も絡んでホシイ
・L月
・甘凌


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
・友情と愛情の狭間

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
・愛無し無理矢理

■ぶっちゃけ萎える理由は?
・痛々しい

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
・そりゃオレも男だし(オイw)

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
・ぶっちゃけ冷静と情熱の間を行き来するスーパーサイy…じゃなくて、スーパーな大人

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!
・アンカーです~
[PR]
by wassupbaby | 2007-12-21 20:55 | 独断的嗜好