調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

1224

b0046339_154131.jpg

友人に付き合ってタワレコ行ったら気になってたDVDがあったので買ってしまった
漢字で暴威、なバンドのライブDVD
BOΦXYと書くとΦが小さくて嫌なのですよ、なんとなく

初めて聴いたのは小学生の頃
聴いたというよりは聞こえてきた、が正しい
姉上様が友達に借りてきた『LAST GIGS』のアルバム、つまりは解散ライブのアルバム
出会った時には既に解散してたわけですが
それからハマってレンタルしまくったもんです、お子様なのでお金ないから少しずつ
お陰で当時流行ってたポップスとか全く関心なかったから知らなかったりする位ハマってました

このDVDは解散宣言したライブの映像です
今見ると時代を感じる衣装やメイクなのだけども目が離せないで食い入るように見る
中盤からテンション上がる上がる!カッコイイなあ勢いが
実はライブ映像って代わり映えしない画面になるので飽きる事が多い私だったり
でも!完全燃焼!
思わず今年のイブ発売のCD予約しちゃいましたw
だってレンタルばっかだったからCDあんま持ってないしー
懐かしいけど今でもスゲーと思える一枚でした
[PR]
by wassupbaby | 2007-12-16 01:54 | 本日のアレコレ