調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

愛の試練バトン~某島の犬ver.~

ラバーからの指定は「某島の犬」
ものすごいマニアックなとこついてくるラバーがすきだ。
でもって、そこを共有できるラバーがすきだ。
だっていぬ、好き過ぎる!
(三浦しおん著『白いへび眠る島』に出てくる犬丸というキャラ。ちなみに犬ではない)

『愛の試練バトン』

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。


指定:いぬ



○夜ぬいぐるみと寝る(いぬ)
●意外と子供っぽいとこもあるかんじだからなー。
 いいんでないの


○大事な話の途中でかんでしまう(いぬ)
●しょうがないよホラ、言葉がうまく使えないんだよねきっと
 でもひょうひょうとしてるからあんまりこういうイメージないなぁ。


○ウィンクが出来ない(いぬ)
●カワイイカワイイ!
 出来てないよとからかっても「出来ると何かあるのか」と聞き返されそうだけど。


○とんがりコーンを指にはめて食べる(いぬ)
●そうやって食べるものだと思い込んでるんだよきっと。荒太が教えたんだよ。
 

○扇風機の前であーって言う(いぬ)
●ものすごい想像が出来るというか。のへーっと無表情で飽きもせずにあーあー言ってそう。
 そんなとこも好き


○おやじくさいクシャミをする(いぬ)
●くちゅん!みたいな女のくしゃみより全然よい


○泣ける映画で人目も気にせず号泣する(いぬ)
●ラブいよー。そういう感情がわかるようになったんだ、と思うとこっちが泣けてきそうだ。


○夜中一人でトイレに行けない(いぬ)
●そこおかしいだろーよ!何が怖いのさ!
 てか、ついて行って廊下で一人待つのが怖いから残念だけど一人で行って下さいorz


○告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する(いぬ)
●きゅん死してしまうやもしれん。
 だって、あのいぬがそんなことするなんて!真剣ぽいからいじらしいじゃないか!


○家の物音一つでビビる(いぬ)
●いぬがビビるほどの何が!?とドキドキするからやめてください。


○相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(いぬ)
●携帯に興味津々なのかなぁとそれもまたかわいい。


○ツンデレな(いぬ)
●いぬと荒太だと、ジェクトとブラスカみたいなのに荒太のが手玉に取ってそうなんだよな。
 けどいぬはツンデレ気質じゃないほうがいいと思います。
 計算高くない、というか計算できない、あるいみ子供みたいに無垢なタイプのよーな


○猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(いぬ)
●や、そこは「ワン」でしょう!(?)
 意思の疎通は取れそう。動物と。


○お風呂で熱唱する(いぬ)
●してもいいが、歌自体を知らなそう。
  

○掃除が苦手な(いぬ)
●どう考えても苦手なのが標準装備でしょう。
 散らかし三昧で怒られるほうが似合ってる


○海に入るとき浮き輪持参な(いぬ)
●いぬかきしか出来ないからしょうがないよ(うそ)


○最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
●ファイナルアンサー
[PR]
by wassupbaby | 2007-11-20 23:57 | 独断的嗜好