調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

愛の試練バトン~シドver.~

いくみんとラバーからいただきました『愛の試練バトン』
大変遅くなりもうした。ありがとう~!>お二方

いくみんからの指定は「シド」
ジェクトじゃないんだ!とビックリしたら、ラバーにジェクトがいってるあたり芸が細かい(笑)

愛の試練バトン

【愛の試練バトン】



( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。



指定:シド

うっかりジェクトの目線で答えてみようではないの!

○夜ぬいぐるみと寝る(シド)
●愛せる。つーか、ヌイグルミにさえジェラシー!


○大事な話の途中でかんでしまう(シド)
●愛せる。むしろラブい。
いつも口じゃ勝てないから内心すごい嬉しいと思う(笑)


○ウィンクが出来ない(シド)
●「出来てねえよ」というツッコミを飲み込み、ほくそ笑む。
てか、暗い子だな>ジェクト


○とんがりコーンを指にはめて食べる(シド)
●じゃれあいたくてパクリと横から咥えた際に指を噛んでしまってこっぴどく怒られる。
 でも好き(Mなのか?そうなのか?)


○扇風機の前であーって言う(シド)
●多分自分もやってるだろーから愛に問題はない。


○おやじくさいクシャミをする(シド)
●オヤジ同士なのでむしろそれが正解


○泣ける映画で人目も気にせず号泣する(シド)
●そのギャップがまた愛おしいんでないの
 もらい泣きしそうだw


○夜中一人でトイレに行けない(シド)
●体制に問題はない。が、できれば一人で行ける子であってほしい(笑)
 だってジェクト起きないよ(そこか


○告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する(シド)
●うっかり目撃ドキュンして衝撃
 盗み見しつつ「そんなにぬいぐるみがすきだったのか」とやはりジェラシー(またか)
 が、真相を知ったら感動してしまいそうな単純スター


○家の物音一つでビビる(シド)
●ビクビクしながら虚勢を張る姿もいじらしくて愛しいかと


○相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(シド)
●誰のメール待ってんだよ!とやはりジェラってしまうのは、そこに愛があるからかと


○ツンデレな(シド)
●シドはデレデレしないだろーなー。ツンツンだよ。うむ。
 ツンデレなシドって…デレデレされたら嬉しいというよりビックリすると思う(M疑惑濃厚)


○猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(シド)
●横で見ていて、本当に会話をしているんじゃないかと思えてきて思わず尊敬の眼差しを向ける。
 どんだけ頭の弱い子なんだろう…orz


○お風呂で熱唱する(シド)
●普通にしてそうw選曲も渋そうだよね!
 でもジェクトとは同年代だから風呂場から聞こえてきた曲に思わず一緒に口ずさんでる、みたいな。


○掃除が苦手な(シド)
●これも問題ない。が、二人して苦手となるとどうしたもんか。



○海に入るとき浮き輪持参な(シド)
●むしろオッケーでしょ!
 だって水ん中はこっちの土俵ですから!!(いいとこ見せたいお年頃)


○最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
●ファイナルアンサー
[PR]
by wassupbaby | 2007-11-20 23:37 | 独断的嗜好