調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

イメージバトン

多忙者いくみんからバトンいただきました。体調気をつけろよー!!
『イメージバトン』
●最初に回す人五人!!

回すわけではないけど挙げさせていただきますお(なもんでいくみんも突っ込む無謀さw)
いくみん
ラバー
かなさん
滝沢さん
ミギワさん

●その五人を色で表すと?
○いくみん→青(名前の色がね。謎)
○ラバー→緑(オレンジもそうなんだけどなぜか緑が浮かぶ)
○かなさん→黄(オレンジとかピンクとか明るい色)
○滝沢さん→赤(モバ的にはw)
○ミギワさん→赤(御本人そのもののイメージは違うのだけどもやはり赤)

●その五人をキャラで表すと?
○いくみん→ティーダ
○ラバー→シド
○かなさん→ユウナ(唯一女子イメージ)
○滝沢さん→シューイン
○ミギワさん→アーロン

●自分の色は?


●さあ五人でゲームのキャラを!あれ。上でもうゲームキャラ使っちゃったよorz
なので勝手にタクティクス的ジョブ設定(笑)
○いくみん→見習い戦士(結局1番器用なジョブな気が)
○ラバー→モンク(格闘家的な接近戦が得意そうな)
○かなさん→白魔導士(風水士やら詩人やらも兼ねていただきたい)
○滝沢さん→算術士(ガチで計算してくれそう)
○ミギワさん→ガンナー(銃使うのってガンナーでいいんだっけ?狙撃率高そうな)

ただ単にFFキャラ挙げたい為だけの五人様なのでお気になさらず~
[PR]
by wassupbaby | 2007-11-03 14:54 | 本日のアレコレ