人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

管理人交流バトン

いくみんバトン第二弾
『管理人交流バトン』
*正直に答えてね 

▼管理人歴はどれくらい?

ええと…5年?

▼名前の由来は?
ケンジ

▼何人と着メした事ある?
着メってなんですか!

▼何人と着電した事ある?
着電ってなんですk

▼何人友達ができた?
うーん、沢山と言っておきます

★ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
1、くぅしゃんかなー
2、や、みなさん
3、かなさん
4、私か
5、いくみん
6、いくみん、ミギワさん
7、ラバー?
8、みなさn
9、滝沢さん
10、いるかねぇ
11、沢山いるじゃないか!
12、いくみん
13、滝沢さん?
14、ミギワさん
15、知らぬ
16、みなさま
17、ラバー、かなさん
18、沢山おるですよ
19、かなさん、くぅしゃん
20、いくみん
21、異性いないじゃないか!w

▼最後に管理人様に一言
勝手に名前を引っ張り出してしまったみなさますみません

▼名前が出た人はバトン強制です。宜しくね☆

注)NOT強制です。
気にしないで下さいませ(お辞儀)







携帯用にスペースをば






▼伏せた質問です
1,一番に友達になった人
2,優しい
3,楽しそう
4,頭悪そう
5,頭良さそう
6,頼れる人
7,飲んべえ
8,エロイ人
9,面白い人
10,寂しがり屋
11,絵が上手い人
12,親友
13,一番最近友達になった人
14,サイトがお洒落
15,顔が可愛い&格好いい人は?
16,ずっと仲良くしたい人は?
17,好きな教科が体育っぽい人は?
18,会いたい人は?
19,歌が上手そうな人は?
20,手料理が上手そうな人は?
21,付き合うなら?(異性)
by wassupbaby | 2007-10-24 21:55 | 独断的嗜好