調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

性格バトン

悪友いくみんからのバトン攻撃にやっと応えることができるぞー!
ちょっと余裕がなかったので。

では早速第一弾『性格バトン』

■自分で思う性格
短気。単純。単細胞。飽きっぽい。思いやりがない。面倒くさがり。
短所ばかり出てくるのでそろそろ止めておこう

■人に言われること
落ち着いてる。冷めてる。穏やか
それはどうかなってカンジですけど

■男女関係なく友達の理想
理想って考えたことがないけど、一緒にいて楽しいけど楽な人がやっぱいいよね

■好きな異性の理想
理想はない

■最近言われて嬉しかったことある?
仕事が早い(仕事ばっかな日々だったものですからorz

■バトンの送り主の顔は見たことある?
残念ながらナシ

■送り主の印象は?
いくみんは私を「クール」に挙げてたけど、いくみんこそクールじゃないか
や、クールだけどホットな方です。そして聡明です

■次に回す人(浮かんだ人を適当にどうぞ)
回しません。
回さないけど浮かんだ人だけあてはめさせていただくとするならば

クール/
残酷/
可愛い/
癒やし/
かなさん
格好いい/
面白い/滝沢さん
楽しい/ラバー
頭がいい/いくみん
大人/ミギワさん
子供/
[PR]
by wassupbaby | 2007-10-24 21:34 | 独断的嗜好