調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

相関図

某様のブログで紹介されていた『相関図ジェネレータ』でオヤジーズ+息子の相関図を作成してみました

b0046339_221015.gif




アロティコスプレ仲間って
アーロンがどんなコスプレしてんのかがヒジョーに気になるところ
しかもジェクトの前ではなくてティーダの前でですよこれ!やー、スゴイw
ティーダとアーロンの位置が変わればその他の部分も結構あってるとは思うのだが(ブラスカ-ティーダの雇い主-用心棒ラインとか、ジェクト-アーロンの「微妙」とか)
ああでもそうするとブラティになってしまうのか…新しいな!!爆
名前入力順序を変えてみても結果は変わらずでした
やー、すごいなこのジェネレータ!
[PR]
by wassupbaby | 2007-10-15 02:07 | 本日のアレコレ