調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

私が思うあの人バトン

本当はもう一つ面白そうな「友達バトン」があるのですが。
回す相手が多数いないと答えられない設問が多々あったので後回し。
いくみんプレゼンツなバトン第3弾はコチラ。


「私が思うあの人バトン」

※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなので止めないで下さい



1、誰から回ってきた?

いくみん こと 藤井いくみ氏

2、その人と初めて会った第一印象は?
残念ながら会ったことはない。
オンで初めて知った時は雲の上の人かと思った(笑

3、その人を色で答えて下さい。
水色とか青系
茶で使ってたからっていう理由かもしれんが

4、その人の好きなところを言って下さい。
大人であるとこ、自立しているとこ、心優しいとこ。
一方で弱くもあり他方で実はものすごく強いとこ(笑

5、その人の嫌いな所を言って下さい。
無理しーなとこ

6、その人を野菜に例えると?
野菜???えー、レタス??(なんとなく

7、その人を動物に例えると?
リスとかリスザルとか
小さくて人に可愛がられる動物ですばしっこいイメージ

8、その人の事を最初何歳だと思ってた?
覚えてないよ~何年前だよ最初ってw
多分、自分よりいくつか上だと思ってたかな。といっても、周囲みんな年上だと思ってた(チキンゆえ

9、その人って何系だと思う?
系統?質問の意図が理解できないのだが
理系とか文系とかっていうなら(違うと思うが)、理系
物書きしてるから文系と思いきや、頭の回転速いから

10、その人って誰かに似てる?
某息子や某ガードや某スター、どれも似てたなぁ(質問の内容と大幅にズレた)

11、その人は可愛い?格好いい?
かっこいいけど、可愛い部分も沢山お持ちです

12、その人に向かって一言。
体壊すなよー!

13、このバトンを回す五人を指名しましょう。
私に残された道はただ一つ。指名返し!
うそ。アンカーでーす
だって聞くのが怖いものw
[PR]
by wassupbaby | 2007-09-16 02:09 | 独断的嗜好