調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

指定CPバトン

いくみんプレゼンツなバトン第2弾。


○指定CPバトン

●まず指定されたCPはなんですか?
○月L
ギャー!!初めてのデスノトライだー!!

●貴方が考えるそのCP傾向は?
○矛盾した関係
対峙から始まる関係だから、常に駆け引きめいて、常に死闘と隣り合わせ

●そのCPのどの辺りがポイントですか?
○好意と悪意の混在

●告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
○告白なんて出来ないと思う。自殺行為だから

●お互いどのような所が好きですか?
○自分に似ているところ?て、ナルシストかよw
退屈な日常を唯一楽しませてくれる相手だというところ

●二人が別れるような事はありますか?
○死が二人を分かちます
その死を造り出すのは自分達なのだけど

●相手に思いを伝えるとしたら何と言いますか?
○L:月くんがキラだったら良かった的あの発言(ウロ)は告白にも取れますがどーですか
月:「僕がキラじゃなくても一緒にいてほしい」あくまで捜査に加わる為の演技として。

●CP指定込みで3人以上に回して下さい。
アンカー。
[PR]
by wassupbaby | 2007-09-16 01:37 | 独断的嗜好