調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

人知りたいジャンバトン

いくみんから大量?のバトンを受け取りました。
いけるとこまでいってゴー!アンカーだって気にしない!(しろよ)

「人知りたいジャンバトン」

ルール

1、質問の最後に自分で考えた質問を足す。(自分も回答する)
2、必ず誰かにバトンタッチする。
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4、ルールは必ず掲載する。


1、7人にバトンを回す。

ムーリームリムリー

2、お名前は?
KJ@ケンジ@wassupbaby

3、ご職業は?
最近のメイン業務は社長のお守りだとかって

4、好きな異性(同性でも可)のタイプは?
強い人。や、そういう意味じゃなくて(どういう意味w

5、特技は?
惰眠を貪り尽くす

6、資格何か持ってますか?
持ってませんが

7、悩みが何かありますか?
老後
というのは半分冗談(w)だけど、悩みというほどの悩みが最近ないのかもしれない
生活に無頓着過ぎてorz

8、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:桃・梨・カレー・ドリア・パスタ・鶏肉系・マック!
嫌い:好き以外の7割くらい嫌いかも

9、今広い意味で恋してますか?
広い意味という意味がわからない。が、してないことには違いないのか

11、回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に説明して。
パス

12、原作・3Z・金魂で書いてみたい、もしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)は何ですか?
(金魂の場合設定はお任せで)
13、土銀のパロディではどんな設定が好きですか?
14、原作土方の靴下の長さについて。
15、坂田さんの本当の歳はいくつだと思いますか?
16、自分以外萌えなさそうな設定は?

銀魂わからないのでスルー(謝

「最近の一押し漫画を教えて下さい。」
最近読んだ漫画といえば……………読んでない!
今更デスノとか言っていいものか。いやいや



バトンはまだまだ続く、の!(某まろの真似/誰だ
[PR]
by wassupbaby | 2007-09-16 01:17 | 独断的嗜好