調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

Once Upon A Time In MEXICO

10/27未明、DVD鑑賞。

『レジェンド・オブ・メキシコ』(Once Upon A Time In MEXICO)

特に見たかったわけじゃないけどツタヤ○○店では新作時代からレンタル率が高かったようなので、準新作に落ちてたのをきっかけにチョイス。

アントニオバンデラスvsジョニーデップ。
だと勝手に思ってたけどそういうわけではなく。
しかも。
バンデラス登場時、???
アントニオバンデラスじゃなくてアンディガルシアが出るもんだと勝手に頭ん中で変換してた模様。
確かに顔濃いけどさー(爆

内容的には、うーん、まあ、なんとも。
さらっとエグくてさらっと流れてしまう話。とでもいうか。
これ見て思った、どうやら今をときめくジョニーデップが出てる映画をちゃんと見た事がないらしい。
騒がれる程かっこよく見えないんだもんよ。
自分的にはバンデラスのが好みでした。少々股上が深いような気もしないでもないですが。ガルシアに負けず濃いですが。笑


トムクルーズ主演の『コルテラル』、CMでかかってる曲が気になってたまりません。
[PR]
by wassupbaby | 2004-10-29 02:34 | 独断的嗜好