調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

HAPPY BD

3歳になったオレ様
b0046339_1554213.gif



飾り立てる物が見当たらなかったので、クリスマスプレゼントを引っ張り出してとりあえずチカチカ装飾な島に。
まだみっちゅでちゅか~、あかんぼちゃんでちゅね~。とか言ったら怒りそうなこの方。
マイパソで見てもオレンジがかった黄色風だけど、他のPCで見たらまっ黄色だった。
もうちょいオレンジにするべきか。
でもオレンジ色ってビミョーなんだよなぁ。キレイにパキッと出そうとすると黄色味なくなるし。
どーでもいいけど「まっきいろ」と打ったら「末期色」に変換された。
確かに色んな意味でこの方(と同じ名のスター)に末期症状が出てるけどw

何はともあれ無事に今年もBD迎えられて良かったです。
おめでと~!
[PR]
by wassupbaby | 2007-09-12 02:02 | 本日のアレコレ