調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

家出さんイラッシャーイ

b0046339_4583525.gif



最近マメにログインするよう努力しております(たとえそれが会社からだとしても/黙)
久々におうちからインすると、家出人が。
ハラペコらしかったので餌を遣ってから放浪の旅に出ました。
そこで真っ白なムシチョウに出会いヒトメボレ。
「おめえ…べっぴんさんだなオイ」
名残惜しいがそこは放浪の身。
そのまま戻っていざドレスチェンジ!!
…したら薄汚い感じになってしまった(笑)

画像はちょうど
「オイ!人んちで寝るんじゃねえ!!起きろよ!……て、もしかして具合ワリィのか?」
と恐る恐る覗きに行ってるとこなのか。
何度も何度も離れては戻り側で様子を伺ってるこの方。
実は心配性なのかな(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-19 05:03 | 本日のアレコレ