調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

DVD4本立て

今日はDVDを4本見た。
立て続けに3本、ドラマ挟んでもう1本。
やり過ぎじゃねーかと。
や、でも、家族はまだ夏休みが終わらないのに私だけ明日から仕事だから、今日を逃すと見れない可能性大だったので。
おかんに『ナイトミュージアム』リクエストされてたけど、さすが夏休み。全滅。
なもんで適当にチョイス。
『硫黄島からの手紙』
『アナコンダ2』
『パニッシャー』
『ウルトラバイオレット』

硫黄島~以外は弟チョイス。
アナコンダ!アナコンダ!何でアナコンダ!?とウケた(笑)
けど、おかんが「暗くないのがいい」と言うから真っ先にアナコンダ見た。あとの2本内容知らなかったもんで。
なのに、おかん途中でフェイドアウト、4本コンプリは弟と二人で、と相成りました。
『パニッシャー』は復讐バイオレンス、『バイオレット』はマトリックス風。
『バイオレット』ねえ…もう少しCGが綺麗だといいと思うんだけど、あれは敢えての戦隊モノ的安っぽさなのか?
主演の女優さん(バイオハザードの人)はかっこよかっただけに、ちと残念。

しかしあれだ。
兄弟で見てるとどうしても面白ツッコミしてしまうからダメだね(笑)
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-16 01:54 | 本日のアレコレ