調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

わたしのイチバン☆バトン

これまたいくみんからいただきました『わたしのイチバン☆バトン』
つのだ某☆を彷彿するのは私だけ?

Q1.アニメといえば?
DB(なんとなく!)
Q2.コミックといえば?
スラダン!バイブルです
Q3.声優といえば?
井上和彦氏…が昔好きでした(最近の人名前わからん)
Q4.Q3の方といえば?
チャンプ!(古いよ)
Q5.曲といえば?
そんな突然言われてもorz
Q6.ゲームといえば?
FF10
Q7.ラジオといえば?
聞きません
Q8.サイトといえば?
FINALLY笑
Q9.雑誌といえば?
AERA
Q10.前の人のQ15といえば?
『今までの恐怖体験』デスカ
うーん、「お前ら追い込み掛けて生活出来ないようにすんのなんか簡単なんだよ」と追い込み掛けられかけたこと(元彼に/マジ恐怖爆)

Q11.長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
人が休みの時はどこにも行きたくない
Q12.テレビ番組といえば?
朝ズバ?笑
Q13.色といえば?

Q14.CPといえば?
JA
Q15.次の人に聞きたい事は?
回さないのでないですw
Q16.次に回す五人
例によってアンカー
[PR]
by wassupbaby | 2007-08-15 01:25 | 独断的嗜好