人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

口調バトン

口調バトン

0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



ご指名貰ったってのに遅くなっちまってワリィ。
ガキ…じゃなかったな、悪友?とユウナちゃん。それから伝説のガード様からも勝手に指名された気になっとくな。
そんなに試合が忙しかったかっつーと、そーでもねえんだけどよ。
ジェクト様には練習なんてもんも必要ねえことだしな。

今はチームも夏休み中だ。
休み中にしか出来ねえことを片付けちまおうと思ってたが、そううまくもいかねえもんだ。
99%オレのヤル気の問題なのかもしれねえが、まあそれはそれだ。
いい加減休みもあと二日しかないって所でちいとばかり焦り出してよ。
仕方ねえから買い物に行ってきたわけだ。
お陰で使わねえでいい金も使っちまったが、夏だしいいんじゃねえか?関係ねえって?
まあ、確かに関係ねえわな。
けどよ、なんとかっつーボールも買えたしよ、買わなきゃなんねえもんも一応買ってこれたんだからよしとしようぜ。

しかしダリィな。
あと1日で休みも終わっちまうんだと思うと、夜更かししなきゃ損だろ!とは思う。
思うけどよ、早く寝て明日も早く起きる方が実際は得なんじゃねえか?
ま、早く寝た所で早く起きれるとは限らねえんだけどな、オレの場合は。

で?
4人指名しろだ?掟を守れ?
ルールってのは破る為にあるんだろ。
ああ、ブリッツのルールだけはちゃんと守るから安心しろって。
んじゃな。


______________________________

いくみん・かなさん・ミギワさん(勝手に!)からいただきました。
随分放置ですみません~!
久々のジェクト一人称、難しい…鈍ったなぁ(笑)
バトンありがとうございました!

by wassupbaby | 2007-08-15 00:46 | 独断的嗜好