調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

つ「バトン」

いくみんとかなさんとこで踏み抜きました強制バトン。
ひあうぃーごー!!(←某家来チックでお願いします)


■強制バトン見たら必ずやる!!スルーは許されないバトンです!!

※何度も言いますがスルー可

【自己紹介】
■名前 KJ@ケンジ
■本名 割愛
■現在地 関東地区
■性別 腐っても、干物でも、女子
■身長 あと5cm
■体重 あと-3kg
■趣味 惰眠
■特技 同上
■誕生日 5月22日
■血液型 O型
■性格 マイナス面しか紹介できそうにないので割愛
■好きなタイプ 自分のある人
■休日の過ごし方 惰眠
【ラブラヴ】
■好きな人がいる? ×
■付き合っている? ×
■付き合っていた? ○
■告白したことは? ○
■告白された? ○
【好きなもの】
■音楽 LINKINPARK
■のみもの ブラックコーヒー
■動物 虎とか?
■映画 うーん、「チャリエン」「フェイスオフ」(古
■雑誌 AERA
■テレビ めちゃイケ
■本 「バッテリー」「チルドレン」「神様がくれた指」
■CD 「Hybrid theory」つづりが不安
■キャラクター ジェクト、L、筆頭、サスケw
■科目 国語
【Yes or No】
■恥ずかしがり屋 イエス
■寂しがり屋  △かなー
■結構天然ボケ 人には言われるけど断じて認めん。NO!
■涙もろい イエス
■口がかたい △内容による。自分のことは割とペラペラ爆
【キャラ連想】
■生徒会長 ライト
■優しい ブラスカ
■生意気 ティーダ
■努力家 アーロン
■オカマ 誰?
■格好良い ジェクト
■可愛い りゅくたん
■悪戯好き ジェクト
■殺人鬼 キラ笑
■歌手 ユウナん
■スポーツ選手 ジェクト!!
■教師 こじゅ
■エロ 筆頭w
■優等生 ライト
■おもしろい サスケ
■天然 L
【パーセント】
■優しさ 20%
■悪戯 1%(の閃きがないとやらないw)
■天然 30% 認めたくないが周囲が言うので妥協して
■攻め 50% ただしジェクト憑依時(爆
■受け 50% となると完リバですか
■賢さ 20%
■歌唱力 50%
■画力 10%
■悪 75%
■良 5%

[PR]
by wassupbaby | 2007-07-14 12:53 | 本日のアレコレ