人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

バトン溜めてます

色々回ってきているので、回答するまで携帯で画面メモ取ってあるはずなんですが…
どんだけ溜めてるの、みたいなorz
拾い忘れてる可能性もなきにしもあらず。
今回はいくみんから貰ったバトンいってゴーです。


~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
回ってきた文字→【さいこぱす】
其の四:大好きな人にバトンタッチ!(5人)

■さ…佐藤、最後、作品、される、サイト
■い…入れ、一度、1番、今、言い出した
■こ…越える、越えた、この前、事の、今回
■ぱ…パソコ、party,partner,parachute,paradise
■す…過ぎる、スゴイ、済んだ、既に、スクリプト

■回す人→ご自由にお持ち帰りください。
 次のお題→【ぱらだいす】




私信返し
>いくみん
『色バトン』はどうやら何度か回答してるらしいのでスルーさせていただきます(謝)
飲んではいけないものを飲んでしまったものの、大丈夫そうだよー。大丈夫じゃない感じもどこまでがそのせいなのかわかんなかったしね(爆)
Lたんケーキ、覚えててくれたのね!もう、その気持ちだけで十分だよ~、ありがとです!
仕事も私事も暇になってきますた。おかげさまで。
いくみんのが忙しそうだよなー、お疲れ!倒れないように気をつけておくんなまし。
by wassupbaby | 2007-07-14 12:02 | 本日のアレコレ