調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

三人兄弟&四人兄弟姉妹

今日ようやく『北斗の拳』見ました。ラオウ伝。
『ナルニア王国物語』見ようとしたら、外野が「北斗の拳見るの?北斗?」と期待しているようなので(あくまで私主観w)北斗の拳から。
サウザー戦オンリー+映画独自キャラ、でしたが。
やっぱりラオウの声軽いなあ…。周りのキャラ声が渋いだけにちと浮いてる感じ。
内容的には原作沿いだからいいんだけど、新ヒロインキャラの登場に「あれ?ユリアとの関係どーするつもりよ>ラオウ」と首を傾げた。
それより、原作どうだったか記憶にないけど、命の恩人相手に戦っといて「Σはっ!!(((( ;゜Д゜)))」と気付くの遅過ぎだろーよ、なケンシロウにマジ笑ったw
弟と噴いてたらその場にいたちびっ子が釣られて笑ってたのに、直後の流血シーン見て火がついたように泣き出してビックリ。
子供(2歳)には刺激が強かったのね、夜泣きしないといいが(´Д`;)
ラストでサウザー(彼の身体は素晴らしかったw)と戦ってるときに父親が帰って来て、「これ倒すと当たりだよ」…パチスロか(笑爆)
最終的に父親+兄弟4人+ちびっ子で見終わった。

やっぱり面白いよ北斗の拳!!
また読みたくなった~!だって名前思い出せないんだもん色々!(アルツ)
今回の映画では早々に北斗三兄弟の兄弟愛を全面に出してたなあ。
そこは決戦まで取っておかなきゃなんじゃ?


北斗の拳見終わったら父親の希望で『ナルニア王国物語(で合ってるのか)』を見ることに。
妹が「ナルミヤ?」
それって麻婆豆腐とか出てくんのか?て突っ込んだけど、それはマルミヤだっけ(グタグタ爆)
父親+兄弟三人で鑑賞。見終わったら0時過ぎてたorz
やー、面白かったは面白かったけど、何せ兄弟姉妹三人で見てるもんだからツッコミ放題。一番父親が真面目に見てたんじゃなかろーか。
一番のツッコミ所はせっかく救出されたのに丸裸同然でマフラーしか装備品しかない素手のフォーンが最前線に送り込まれたとこでした(微妙ネタバレ笑)
三章まであるといっても一話完結してるので有り難い。
主人公の四人兄弟姉妹も可愛かったです(´∀`*)
[PR]
by wassupbaby | 2007-05-28 01:43 | 本日のアレコレ