調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ライン

"bomb"とは、スラングで、「最高の」という意味だけど、同時に「最悪の」という意味も持ってるそうです。
好きだなーとか、これはちょっとってのを自分勝手に書いてくと思われます。

リリースを心待ちにしていたASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ソルファ』
自分的には前回のアルバムのが好みらしい。

アジカンしかり。
ニルヴァーナしかり。
t.A.T.u.しかり。
リンキンパークしかり。
…リンキンパークはちょっと違うか。

危ういカンジが好きです。一線を越えたか越えないか位の(?
救いを求めているのに差し出された手を払いのけるような。
壊れていくような叫びというんですかね、もがいてるカンジがするですよ。
歌い始めと叫ぶようなサビ、その落差が好き。

t.A.T.u.もあんな話題作りしなくても全然売れる子達だっただろーに。
大々的に騒がれる前に曲を聴いて好きになった人達はあの騒動で熱も冷めたと思われ。
でもあのアルバム聴くと泣きそうになるんだよねー(笑

ライフログのリンキンパーク・アリーヤ・アジカンは現在MDローテしてる方々。
[PR]
by wassupbaby | 2004-10-24 23:56 | 独断的嗜好