人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

湯煙殺人事件ではないバトン

かなさんちで見て画面メモしてあった『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』FF編強奪回答してしまおうかな!な気分です。
ホント、タイトル長いな(笑)


■一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい。
ジェクト・アーロン・ブラスカのオヤジーズ希望
ホラ、オヤジだしw

■その中でも特に誰と?
なんにしてもジェクトNo.1だけど、情緒を求めるならブラスカでも可

■そのメンバーで部屋割りするなら?
ジェクトと一緒がいい!が、ジェクアロも二人でひとーつ…ならば全員一緒でw
男の中に女が一人、でも気にするメンツじゃなさそーな(笑)

【妄想大爆発!!】

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

上記以外も可、なのか上記以外指定なのかビミョーだが。
現実的に同性としてならユウナんかなー。ノンビリ入りたいので。
ジェクトでもいいよ、えへ(ノ∀`*)

■浴衣が似合うベスト3!
アーロン・ルールー・ブラスカ
残念ながらジェクトは『浴衣』は似合わない気が。

■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
ジェクトとアーロンがムキになってバトってる横でブラスカ様に弄ばれ惨敗

■次の旅行当選者8名
チケットはここに置いておくので御自由にお持ち下さいw
by wassupbaby | 2007-05-06 01:02 | 本日のアレコレ