調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

4月になりました


言い訳かましてよかですか(ダメです)

何を言っても、言い訳だーよねーあ~あ~(Qな懐メロ?)
なんかもう3月まるっとサボリとかどーなの。
や、やっぱりちょっと言い訳を!!必死!!

このブログに限界を感じました




はい、言い訳!!他責!!カコワルイ!!
は、置いときますこの際。
モブログに関してなんですけど。
現在(ほぼ)パソ使えない私にとっては死活問題ですよこれ。

メール投稿→ログインしてカテゴリー・日付変更
の流れで365題やってるんですけど。
メール投稿はいい。
けどログインしてから編集すると500文字以上の文章は弾かれるのですよ。
そしたら日付改竄出来ないじゃないか

…威張るとこじゃないのか?(爆)
けどカテゴリー分けも出来なくなるし、過去のお題アプ出来なくなるしなー。
つーか、実際VDの時長すぎて編集出来なかったからアプ諦めたのよ。
パソ使える時まで待つかあ…と思いながら気持ちが萎えたorz

FC2に移行しようかなあ。
あっちはログイン後の編集がモブログユーザーには親切&便利(に最近なった)
FC2でブログ持ち過ぎててメール投稿は出来ないけど、簡易ログイン使えるしログインが苦にならないしな。

とか思い付いたのが数日前(遅いよ)
過去ログそっくり移行するとなるとやはりパソ作業が必須になるから、こっちはそのまま残すべきか。
とか考え中。
4月中に365題復活したいです。ハイ。


や、365題だけじゃなくココの日記そのものを(ちーん)
[PR]
by wassupbaby | 2007-04-02 22:20 | 本日のアレコレ