人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

おせちもいいけど

【おせちも飽きたから】
B「おせちもそろそろ食べ飽きてきたねえ(げんなり)今ならモルボルでも食べられそうだよ」
A「……わかりました、作り直せばいいんですね!?(怒←料理担当)」

【おせちはいいから】
J「おせちはいいから、そろそろおめえが食いt…」
バキッ!!
A「もっと食うか?<愛の鉄拳」
【おせちもいーよね】
B「おせちもいいけどねえ…」
J「他のもんも食いてえよな、もう何日おせち食ってんだ?」
A「何か文句があるのか?世の中には飯も食えずに飢え死にする人間がどれだけいると思っているんだ。だいたい一日三食食えるということはだな…(エンドレス説教スタート/酔)」
B「いやー、おせちは最高だね!」
J「だよな!!おせちもいーよな、正月ぐれえしか食う機会ねえんだし一ヶ月位食い続けても…」
A「ほう、一ヶ月も食べたい程おせちが好きとはな…ではまた今夜仕込みをするか(上機嫌)」
B「…ジェクト(怨)」
J「……(放心)」

………………………………………

たまにはアーロンも救われたい(救えてない)
by wassupbaby | 2007-01-10 01:01 | 365日の一日一題