調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

連想バトン

続きまして、やはり溜め込んでて随分月日が経ってしまった『連想バトン』、かなさんからいただきましたw
かなさんからは『かっこいい』に名前を挙げていただいて、本当にもう恐縮です(汗)


『連想バトン』
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


(という前書きですが、強制はしないのでスルーしちゃって下さい。という自分ルール爆)

○名前
KJ またはケンジ、その他(笑)

○知人に言われた性格
マイペースで物事に動じない。
冷めてる・やる気がない(瀕死爆)
怒らせると怖い(という予想らしい)

○かっこいい
かなさん。
かなさんは私を「芯が通ってる」と評してくれましたが、そっくりそのままお返しします(笑)
自分にも他人にも正直で真っすぐな姿勢はかっこいいと思う。
様々な葛藤や問いにも自分できちんと答えを出せる人。なかなか出来ないんだなあ。

○可愛い
可愛い…可愛い…はて?(失礼爆)
○乙女
乙女…乙女…はt(ry)

○優しい
仲良くしていただいてる方はみんな優しいです。マジで。

○楽しい
うーん、これもみんななんだけど、はたしてあの人を管理人と称していいものか。いや、よくないか(何)

○個性的
マイラバ
強いて言えば。みんなそれぞれの個性があるからなー。ただ、マイラバはそこに確固たる信念のようなものがある気がするので。

○天然
いくみん?
●からカフェオレがどーしても忘れられない(爆謝)

○腹黒
自分
あんまり言うと引かれそうなのでここでは多くを語るまい(黙)
ただし、「私腹黒ですよ」と公言するから腹黒とは言わないのかも。何、リバーシブルで黒黒?(爆)

○変態
名指ししていいのか?いいのか?(笑)

○こども
滝沢さん
決して悪い意味ではなく。多分このあたり(どこ)では1番年下だというのがあるのと、壁に当たった時に正面から向き合ってもがもがしてる様子が昔の自分(いくつ?笑)を思い出して応援したくなるので。常に上を見て成長していこうとしてる人だと思います。

○おとな
ミギワさん・いくみん
ミギワさんはいつでも立ち位置の揺るがない方だなと。何かが起きても自己修正が出来る方なんだと思います。どんな時でも周囲への配慮を忘れず、いつでも笑っていてくれるような穏やかさを表面に漂わせてくれてます。それだけ芯はすごく強い人なんだと。
いくみんは、ここぞという時にいつも大人だなあ、敵わないなあと思わせられる。よく言うんだけど、しっかり自分の足で地に立っているというか。ものすごく冷静な面を持っていて、的確な言葉を返してくれる。でも普段はそういう面を見せないとこもまた大人なんだよなあ。

○ツンデレ
いくみん(多!!)
ツンツンはしてないんだけど強気なとことデレッ(笑)なギャップとして(笑)

○萌え
うーんうーんうーん…(悩)

○尊敬
これはねー、挙げるとキリがないから割愛(汗)


仲良くさせていただいてる(と勝手に思ってる爆)方々のみお名前挙げさせていただきました~。
[PR]
by wassupbaby | 2006-12-21 00:12 | 本日のアレコレ