人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

A「今日は鍋にでもするか(←家事担当)何か鍋の希望はあるか?」
J「そーさなあ…」
B「久しぶりに闇鍋というのはどう?」
T「闇鍋?おもしろそ~♪賛成!!」
A・J「絶 対 ダ メ だ」
T「え~ッ、なんで!!」
Y「面白そうなのに…」
A「お前達はあれがどんなものかを知らないからそう言うだけだ…(遠い目)」
J「ウェッ…思い出しただけで具合悪くなるぜ(ずーん)」
B「あははは、二人ともどうしたんだい?楽しかっただろw」
J「楽しかったのはおめえだけだろーが!!」
A「俺は闇鍋の後三日三晩生死をさ迷ったんだぞ(怨)」
B「そうだったかな?もう忘れてしまったよ。まあいいじゃないか、死ななかったんだしw」
T「…やっぱり反対…」
Y「…父さん…何入れたんだろう…(哀愁)」


………………………………

過去は水に流す主義w<ブラスカ
by wassupbaby | 2006-12-07 00:42 | 365日の一日一題