調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

久々音楽ネタ

昨日今日予想に反してソッコー帰れてるんで久々に普通の日記をば。

予想外にジャスティンがイイ。
ジャスティンといってもデイビスではなくティンバーランド。
HMV派だった私ですが、せっかくゴールドカードになったのに場所的に行かなくなってしまいまして。
それに伴いCD購入頻度もぐっと落ち(情報が入らなくなったせいもあり)ていたわけで。
それが、タワレコ派の相方に連れられてフラリと衝動買いしたのがジャスティンとDJ KAORIの新譜。
ジャスティンはアイドル出身というだけで若干侮っておりましたorz(の割に前のアルバムも持ってるけど、あれは『ROCK YOU』が聴きたかっただけでほぼ聴いてない)
今回なんかの賞取った時のパフォーマンス見てちょい気になってたんだよねー。
全体的に聴きやすいアルバムになってて流し聞きが苦じゃないw
いつもはアルバム買っても目当ての曲聞いたらポイなんで(勿体ない)

一緒に買ったDJ様は、実は初体験で。
売れた曲が大量に入ってるものの、かなり持ってる曲被ってるよーな(死相)
しかも毎曲頭に『DJケオ~リィ~(と聞こえる)イーンミックスイーンミックスイーンミッk(略)』と入るのがウザi

ので、ジャスティンばっか聴いてますw
なぜか今更『DON'T STOP ME NOW』が聴きたくて少し前に買ったクィーンは既に眠ってます凹
最近時代の波に一歩遅れがちな会社の有線が情報源なので、気になる曲があってもなかなか探せないのよね(-ω-`;)
[PR]
by wassupbaby | 2006-11-14 20:41 | 本日のアレコレ