調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

もーまいった

PC復活。といっても初期化されてるので、どっかからどう取り掛かっていいものか悩みつつ。
画像をアプする際に前に使っていた変換ソフトをDLしなおそうとしたらば。
なんで出来ないんだよー…(疲労)
あれがいけないのか、これがいけないのかとあちこちいじり倒して(初期化されてんのにorz)、弟が勝手に作った漢字名アカウントがいけないのか?と一回全部削除ったりなんだかんだで疲れた…。
結局「有効なアプリケーションではありません」とかで使えず。
前使ってたものよりバージョンアップはしてたけど何がいけないの?ルーター使ってると云々とか書いてあったけど、それか?
どーにもならんくて一回放置、後でさまよって見つけた英語サイトでもらってまいりました。
国内ソフトでもあるんだけどねー、使い方がわかってないのか変換すると画像が潰れるんだよなぁ。わからん。

せっかく苦労したので、昨夜発見した面白いものをば。
BannerCodeBattler(仮)+というそうです。

b0046339_17525320.gif



よそ様で一番見かける(気がする)バナをぶち込んでやってみますた。
ポリシー「なさけむよう」にウケたw
しかし、力1って…狩人のくせに攻撃力皆無ってことですか(爆)


追記:
やー…めっちゃ画像潰れてますねorz
クリックして見るときれいに見えるのに。どーしたもんかこれ。
[PR]
by wassupbaby | 2006-10-01 17:55 | 本日のアレコレ