調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

遅ればせながらBD 画像

b0046339_2534633.jpg

J「おせーぞアーロン(台詞パクリ)」
A「…すまん」
T「せっかく祝いに来てやったのにそんな言い方ないだろ!!」
A「照れ隠しだから気にするな(フッ)」
J「誰が照れてるって?」
A「あんただ」
T「そういえばうっすら涙目じゃないっスか~?(ニッ)」
J「うるせえ!煙が目に染みたんだよ!!」
T「…煙?(キョロキョロ)」
J「んなことより、まさか手ぶらで来たんじゃねえだろーな」
T「こんなに沢山花持って来てやったのに気付かないのかよ(ブーイング)」
J「おっ、おめえの頭のソレ、食いもんか?(目輝)」
A「Σい、いやこれは違うッ!!(必死)」
T「まさに花より団子…(呆)」
J「なんだよ、何もねえのか。ったく気が利かねえなあ」
T「…これでも照れ隠しっスか?」
A「………自信がなくなってきた(黙)」


………………………………

お誕生日の記念に某息子たち(笑)がお祝いに来てくれた際の画像をいただきました(´∀`*)
ので、恒例の勝手に会話。
こんな調子でも喜んでます(笑)
まったく素直じゃないんだからw

M様ありがとうございました!
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-25 02:53 | 本日のアレコレ