人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

どうする?バトン

ミギワさんから指定『ジェクト』でいただきました(´∀`*)
早速いってごーw

『どうする?バトン』

■朝起きたら【ジェクト】がとなりで寝てました。さてどうする??
□これは夢だよなー夢に違いない。ラッキーwと胸に抱きついてみる。

■そんなことしていると【ジェクト】が目覚めた!どうする?
□無言で顔を見つめ相手の反応をみる。けど何か言われるまで離れない(笑)

■【ジェクト】に作ってあげたい自慢料理は?
□「お菓子しか作れないよー」「ったくしょーがねえなあ、貸してみろ」と男の料理希望(あれ)

■【ジェクト】とドライブ、どこに行く?
□海!!ジェクトが波乗りしてる(サーファー?)の見ててもいいし、一緒に泳ぐのもいーよなー(ドライブじゃない)

■【ジェクト】があなたにひとコト言ってくれるって!何て言ってもらう?
□「オレがなんとかしてやる」(何を?)
または
「明日出来ることは明日やりゃいい」
ジェクトに言われると気が楽になりそうw

■【ジェクト】があなたのために歌ってくれるって!
□ジェクトといえば『祈りの歌』しか…張り切って歌われても困る(笑)ので、横で鼻歌的に口ずさんでるのを聞いてたい。

■【ジェクト】があなたになにかひとつしてくれるって!!時間は5分!
□正面からギューw昔ガタイのいい某スポーツ選手が好きだった時に「会ったらまず飛びつく!」と言ってたけども。あのでかさでの抱擁は心地良いと思われ(ノ∀`*)

■あなたが【ジェクト】になにかしてあげられます。時間は5分。
□何してほしいかまず聞くだろーな(笑)

■【ジェクト】にひとコト
□あなたは私の永遠のスターです。

■まわす5人
興味がおありの方、お好きなキャラでドゾw
by wassupbaby | 2006-09-21 21:38 | 独断的嗜好