調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

本音バトン

かなさんからいただきました。
回答が遅れて申し訳ないっすorz
どちらかというと携帯サにおいての回答になるかと思いますが、バトン回答場所はここにしてるのでここで(何)


『本音バトン』

【読み逃げについてどう思いますか?】
読み逃げっていう単語自体が頭にないです。好きに流れて読んで、がネットのいいとこだと思うし、知らないサイトに感想を残すってすごい勇気のいることだと思うから、少し位気に入ったとしてもなかなかそこまで辿り着けないと思う。

【キリ番の踏み逃げについては?】
初めて踏み込んだサイトでキリ番と言われても『え?何?』な事ってありますからね(笑)
携帯サでは昔キリ番設定してましたが、足跡あればそりゃ嬉しいし、なくても自爆よりは嬉しかったです(笑)、誰かが踏んだという事実は残るわけだから。

【感想はお聞きしたい?】
自己満足とはいえ、反応があるとやっぱり嬉しい。上にも書いたけど、初な相手に言葉を残すには勇気がいるのにそれを乗り越えて書いてくれる気持ちと労力がまず有り難いです。
公開している以上、やっぱりお客様からの反応は励みになりますので。

【自分が書きたいものを書いていますか?】
書いてます。書いてるのでおかしな具合に偏ったり亀だったりCPがバラバラだったり…(笑)
書きたいものがうまく表現出来ない、てことはまた別問題(笑)

【ご自分の執筆力についてどう思う?】
謙遜するわけではなく、昔から小説なんて絶対書けないと思う程構築力のない人間です。国語が得意だと思ってた割には作文の域を抜けられません(爆)
人様の作品を拝読すると凹む事も多々あり。なのに何故書くのかと言われれば、ただ彼らが好きだからとしか言えないです。

【ランキング登録の際、過剰な紹介文になる事がある?】
文字数制限あるからなー。なければなってるかも。
文章は練らないと長くなるという典型的な長文人間なのでorz

【カウントの回りが少ないと寂しい?】
携帯サを長く運営している割に、思う所があり比較的最近までランキング不参戦でした。ので、逆に参戦後ぐるぐるしてビックリしました(笑)
動きが少ないと精進(更新?)せねばーとは思いますが。

【掲示板の書き込みが少ないと寂しい?】
ないと思ってチェックしないとあって驚いたり(笑)
書き込みが続いた後は寂しい時もありましたが、あったらすごく嬉しいけどなくても泣かない(笑)
板撤去の方向です。

【スランプに陥ることはありますか?】
書きたい時が書き時なので、それ以外は無理しても書けません。しかも波があるからなあ。
それをスランプと呼ぶなら陥りっぱなしになりますが。

【「ある」と答えた方はどうやって乗り切る?】
書く気にならない時は書けないからなーと開き直り(笑)つつ、過去に書いて放置してたネタのカケラを読み返すと発展する場合も。

【執筆するのが嫌になった事ってありますか?】
他所様の作品を読んで自分の作品の稚拙さを思い知った時は「私が書いてる意味はあんのか?」と。嫌とは違うけど凹んだりしてました(笑)

【ランキング紹介文にパスを書き込む事をどう思いますか?】
着メロサイトとかでよくあるアレですかね。ぐるぐる回ると嫌になっちゃうのよねー。
自分だったら途中で捜すの諦めるんで微妙かなあ。

【18歳未満の作者様が、十八禁を執筆してる事についてどう思いますか?】
うーん、ぶっちゃけ歳って言われなきゃわかんないから読み手にとっては関係ないというか。ナリ関係だと相手してる方に責任がいくようですが、書き手の場合どうなんだろう。歳を強調しながら書くのは残念ながら馬鹿としか言いようが…

【読者様にメッセージを。】
何かの縁で辿り着いて、読んでいただけただけでも嬉しく思います。
ちょっとした事が励みになって活力になるんだなあとしみじみ。
ありがとうございます。

【最後にバトンを回す5人】
例によって例の如くファイナルアンサー。
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-20 00:22 | 本日のアレコレ