調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

アレコレ

365題滞っております(汗)
ここ何日かのお題が難しい…というか単に思いつかないだけかorz
思いついたらまたコッソリ上げよう(笑)

メールも書きたいと思いながら滞り中。
お返事やら御礼やら、しばしお待ち下さい(汗)


この連休に間に合うようにPC返ってこないかなーと淡い期待を抱いてましたが、当然まだでしたつД`)
来週末辺りにはまっさらになって返ってくると思われ…グフッ凹
親パソと有線で繋げば通信速度が相当上がるのでもちっと色々手がつけられるかな。
…と思ってたんだけど、有線だけに線が邪魔で繋ぎっぱなしに出来ない=面倒(爆)
しかも。返ってきた途端に兄弟に拉致られる疑いが浮上。
どうなることやら、です。
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-18 23:53 | 本日のアレコレ