調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

見た人は全員やるバトン

こちらもいくみんちで踏み込んではや一ヶ月位…(笑)
しつこいようですがうちでは強制しないのでスルー可です(*・ω・)ノ

見た人は全員やるバトン

Q1ギュウされるのは好き?
■相手による(笑)

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
■前から。自分もギュウでしょー

Q3あなたの手の回し方は?
■ハグ時か?体勢によるよねえ

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
■右

Q5ギュウされて思うことは?
■だから相手によるってば(笑)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
■考えたことないし考えつかない

Q7今まででギュウされてよかった・悪かったシチュエーションは?
■良:シチュエーションの問題じゃないよーな
悪:電車の中

Q8理想のギュウは?
■妄想力が働きませぬ

Q9ギュウしたい人・されたい人はいますか?
■今は特にないですなー

Q10.あなたにとってギュウとは?
■好きな人相手なら、堪らなくなって出る・されるもんかと
友達やら何やらなら、スキンシップですかねえ
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-12 23:01 | 独断的嗜好