調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

誕生日バトン

いくみんからのバトン第3弾。
どんだけ溜めてたの汗


『誕生日バトン』

Q1.あなたの誕生日はいつですか?
■5/22

Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
■語呂がいいというかぞろ目だぞと(笑)

Q3.理想の誕生日プレゼントは?
■祝って貰えるだけでありがたい

Q4.現実は?
■『おめでとう』の一言でじわっと幸せです

Q5.今までで貰ったプレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
■子供の頃父親がプレゼントを用意出来なかった代わりに現金をくれた時「お金なんて1番つまらない。使ったらなくなっちゃうんだから」と言っていたのが思い出深い。当時は大喜びだったけど(笑)

Q6.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
■友達のBDにずっと前に約束してた財布を送った。ら、小銭入れを貰ったから小銭入れ部分使わないという話になり。その後、そこに私の写真を入れてくれてたと聞いてホロリ

Q7.人の誕生日は覚えている方?
■前日までは(笑爆)昔覚えた人のは忘れないのに最近はダメ(アルツ)

Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
■似たようなもん貰ったけどデカイから結構です(最低)

Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
■先着5名様お持ち帰りをばw
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-12 22:46 | 独断的嗜好