調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

本&CD


あさのあつこ著『the MANZAI』

前に1巻を買ったのに読む前になくしたいわくつき(笑)
あさのさんの『バッテリー』にハマった私がおかんに読ませたら私以上にハマって、新刊出てた!と買ってきたのでした。
薄くて文字間隔の広い文庫で全2巻。サクッと読めた。
しかしさすがです、あさのさん!電車で半泣きになったよ!!(笑)
中学生の男の子2人がメインで、友情?恋?紙一重な信頼関係を築いていくといいますか。
性別とか関係なく、人間に惚れていく描写が本当に素敵だと思う。あさのさんの作品は。
最近活字熱再燃だったので、雑食で色々読んでます。
御手洗シリーズやら伊良部先生やらを中古でね。


BONNY PINKのベスト『Every Single Day』を今更購入
「Heaven's Kitchen」と「A Perfect Sky」が聞きたかっただけなんだけど。知ってる曲はもう1曲しかない(笑)
あぽに落としたので明日からゆっくり聴きます。

関係ないけど、スマスマ見てたら今日歌ってた曲良かった。
誰が作ったんだ?や、懐かしい曲調だったもんで、また誰かが作ってんのかなーと(?)
[PR]
by wassupbaby | 2006-09-04 23:09 | 本日のアレコレ