調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

カジョウガキー

□昨日から待ち侘びていた世界バスケを見忘れた…。
朝一で時間チェックしたのに。起きてたのに。
アルツ具合に鬱。

□同じく最近好きなドラマ『マイボスマイヒーロー』を見逃すとこだった(おかんが呼んでくれて見れた)
先週見逃したのよねー。はにゃ?←アホで好きw
今週はうっかりホロリしかけました。

□CDTV見てます。激久々。
スペシャルらしく過去の特集してます。hydeを見るとhyde似の子を思い出す。
が。声は似てたけど顔はあんなにかっこ良かったか?
過去は美化されがちだw
つか、歌ってその当時の記憶を思い出すから切ないよねー。19とか懐かしい~。キャー!!(何)

□今更ですが『マイアミバイス』のCM見た。
リンキン×JAYーZの曲が使われてるですよ。て、今更その曲なんだ…(´・ω・`)

□DS欲しいな~。FF3出ますね。~6までは未プレイ。
1はアプリDLしたけど始めの城で止めた(早)
DQ育ちとしてはFFのジョブシステムに不慣れで、FFのドット絵も苦手だったけど3は綺麗になったから興味津々。
DSライト今高いから買わないけどさ。需要と供給のシステム(生産量)に疑問。
いくら不具合で発売遅れたからってプレミア期間長すぎやしないか?

□私信
見てるかわからんけど、その後経過がちと心配。
気が向いたら連絡ちょーだいな>誰
[PR]
by wassupbaby | 2006-08-20 01:59 | 本日のアレコレ