調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

FRAT PARTY

フラット・パーティー
/ ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000AA7AR6



LINKIN PARK『FLAT PARTY AT THE PANKAKE FESTIVAL』というDVDを購入。
昨日帰ったのが日付変わった後だったもんで、最後見ながら力尽きて爆睡(笑)
かなり前に発売されたものなんだけど廉価版みたいなのが出ててつい買ってみたものの。

やっぱりサイコー!!

カッコイイわー。PVは1stアルバムのだからネットでほぼ見たことあるけど、やっぱりイイ。
リンキンのメンバーって多才だよな。

かなり好きな曲で『POINT OF AUTHORITY』て曲があって、常々この曲でブリッツスターとしてのジェクトのPVがあったらカッコイイ、と妄想してた(笑)のですが。
この曲のPV(というよりほぼライヴ映像)がイメージとピッタリ!!
ライヴの熱気だとか、合間に入る映像だとか、あんなイメージ!!
ライヴ部分で試合映像が入るんだなと勝手に納得、つか、ライヴと試合じゃ全く違うはずなのに勢いと興奮度がまさにこんな感じ!!と思えて一人大興奮(笑)

チェスターの入れ墨もよく見れて、デスクトップに居座ってる1番好きな画像のライヴもチラチラ入ってたし。シャウトもいいけど声もいーんだよ。
マイクのラップも好きになってきたからFMも買おうかと思案中w

朝から寝ちゃって見れなかった部分を見て、PVをずっと流してます。
今日明日サマソニだっけ?ついこの前単独講演もしたばっかだったよねえ…昨日だっけ?
行かないからってノーチェックだったけど、こういうの見ちゃうと行きたかった!!と思うよな…orz

というわけで今リンキンも来日中(だからなんだ)
や、なんか、嬉しい(笑)
音が好きってだけだったんだけどなー。
カッコイイっす。
[PR]
by wassupbaby | 2006-08-12 08:51 | 独断的嗜好