調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

イヤホン

昨日アキバでPCなしであぽを充電してやれる代物を買ってきました
どーしてもっと早くこれに手を出さなかったんだろーよ
これでPC触る機会が今より減ることが確定したともいえるけど(´∀`*)


orz

しかし最近音が悪くなった気がする(多分気のせい)
音質を追求するならイヤホンよりヘッドフォンなのかもしれないけど、いいヘッドフォンはデカイ
ちょっとあれを使う歳ではないかと思うのですがどうだろう
私は爆音スキーなので音洩れが少ないものが良いです
好きな音量にして「音洩れしてる?」と妹に聞いたら「何でそんな音(ボリューム)で聞いてんの」と顔をしかめられました凹
電車内ではボリューム絞りますぞ
いいと噂のイヤホン、1万前後なのよねー
すぐぶっ壊す私が手を出していいものか(良くない)
音洩れ仕様らしいしなあ

どっかに音洩れしなくて性能のいいイヤホンないでしょーか
もう低音にはこだわりませぬ(出来れば低音重視だけど)
[PR]
by wassupbaby | 2006-08-01 08:04 | 本日のアレコレ