人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

寝起きドッキリ☆

シドは頭を抱えていた。

…こりゃ一体、どーなってんだ?

横にはスヤスヤと眠っている男。
確かに昨夜は少しばかり飲み過ぎていたかもしれない。
その時コイツも一緒に飲んでたのは覚えてる。
が、どうして一緒にベッドに寝ているのか全く記憶にない。
裸、ではない。幸い(なのかどうかはまだわからないが)パンツだけは二人とも身に着けている。
ベッドの中身動きすらとれずに固まっていると、隣の男がもぞもぞと動き出した。
どーしたもんか。
考えあぐねているうちに男が小さく唸って目を開けた。
「おはよーさん」
「お、おう…」
その笑顔に更に動揺して目を逸らすと、男の手が伸びてきて。
チュッ、と頬にキスされて頭が真っ白になる。
…やっぱり、そういうことなの…か?
フリーズしたシドを残して男が起き上がる。

必死で昨夜の記憶を探すシドは気付いていない。
ベッドを出た男の肩が笑いを堪えて揺れていることに。

………………………………………

シドが酔っ払って寝たのをいいことに、夜中にこっそりベッドに忍び込むの巻。
真相を知ったシドにボコられること請け合い(爆)
頬チュウ出来た分だけ儲けものです(笑)
by wassupbaby | 2006-07-28 01:17 | 365日の一日一題