調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

友達バトン

いくみんから回ってきた『友達バトン』
なにやら気まずい空気になりそーですが(自分的に笑)いってごー。あ、就職(?)祝いあざーすw>いくみん





『友達バトン』

■回してくれた方はどんな方?
事ある度にお世話になりっぱなしの悪友(笑)
知り合えた事に感謝。会った事もないけどもはやオンだけの友達ではないなと(勝手に思ってる)

■貴方の友達は何人いる?
少なくなりました(死相)
『友達』という言葉に昔から敏感で、「友達…っつーか『遊び友達』っつーか、『仲良し』?」とか言い直してみたり。
私の場合、友達≒いわゆる親友、みたいな捉え方かもしれん

■ズバリ友達とは?
定義はよくわからんけど、私にとっては心の中にあるその人の『存在』が支えになってる気がする。
会わずとも、連絡取らなくても、私の中に残り続けている人達は友達だと勝手に思ってます

■喧嘩したら謝る?
喧嘩にならないんだよなー。
陰で文句言われた時もほっといたら縁が切れた(笑)
あ、『ケンジは私の1番なのにケンジは違う』とヤキモチチックでこじれた子は懸命に仲直りしようとしたけど切れた…結局一方的に切られるのか(爆死)

■友達と恋人どっちが大事?
友達を優先してたかな。
恋人はいつでも会えるような人ばっかだったから、友達に会える日は友達優先。
今思えば結構恋人の扱い雑だったのかも(黙)

■友達に一言
ごめん(何が)

■友達十人に回してね♪

回せるわけねーだろと(開き直り爆)
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-16 01:57 | 独断的嗜好