調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

ツール

携帯で探し物をしていて色々なツールを発見。
世の中には便利な携帯ツールがあるもんだ(感心)
この前はYouTubeの動画を携帯でも見られるツールがあったけど、携帯の容量であれを見るには限界がorz

自分で待ち受け画像を作れるツールで遊んでみた。
携帯にたいした画像が入ってないのが痛いとこだけどつД`)
サイトに用意されてた写真に文字入れしてジェク島リゾートのイメージ画像風にしてみたw
フォントが多数選べるのが良い。
南国風夕日に黄系で文字入れしたらカルーアの広告みたいになったけど(爆)
青系画像に白で文字入れしたものを待ち受けにしてみた。
『JECHT』て文字が入ってるけどパッと見て何かわかる人もいないだろーし(笑)
夏限定待ち受けにしときますw


ちなみに今日(もう昨日)のお題はお休み。
『翅』だったんだけど、『し』て読むのはわかってもそれだけじゃ意味わからんくて惨敗(無知滅)
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-15 02:04 | 本日のアレコレ