調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

おほしさまきらきら

365日のお題、既に穴開きですorz
ちなみに7/7七夕のお題は『星祭り』でした。
色々ネタ考えてたんですけどねー…実際仕事帰りポチポチ打ってみたり。
夕寝して起きたら23時で諦め入った(ずーん)
この前2連チャンで落とした時も一日分は8割書いてあったんですが、長話になってしまったのにタイムアップだったんでサクッと消去。
人間諦めは肝心だよね(少しは粘れ)

七夕ネタは携帯サでSSあぷしたし、なによりマイラバが萌シドジェクを書いてくれたので私もうそれで満足だよ!お腹一杯だよ!
ありがとうラバー!!GJ!!

七夕はもしかすると一年で一番好きなイベント(何もしないけど笑)なのに、今年はSSあぷして安心しきったのか七夕意識が欠如してますたorz
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-08 02:33 | 本日のアレコレ