調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

進化バトン

いくみんからいただいた『進化バトン』いってみます







『進化バトン』

◆注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい
バトン受け取った方は●代目をカウントアップして下さい

バトン八十八代目です。末広がりいいねえ(古)

1、失いたくないもの
□今の生活

3、暇だったら何をしてるか
□寝てます爆

4、忘れられない出来事
□沢山ありすぎてどーにも。ふとした瞬間にランダムで記憶が流れ出る

5、行ってみたい場所
□若いうちにモルディブへ

6、もし願いが三つ叶うなら
□言葉にすると現実味がまったくなくて悲しいのでパス

7、今、切実に欲しいもの
□ニート生活の延長時間(笑)

8、今、自分がプッシュしたいもの
□なんだろう?ジェクト?(笑)
あ、ジェク渋祭!

9、今、気になってるもの
□ぼくのなつやすみ2(遅)

10、最近よくする事
□徹夜で昼寝orz

◆削除、付け足し3個差し替え
5、自分にキャッチコピーをつけるなら
6、今、楽しみに待っているもの
8、携帯の待ち受け画像

バトンを回す5人
ご自由にお持ち帰り下さいませ~
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-06 23:33 | 独断的嗜好