調子どーよ的日記風味。


by wassupbaby

メルフォレス

杏月様>
メルフォありがとうございます!
インフォシークの受信通知がうまくいかないようで、今日メルチェックしてメール読ませていただきました(汗謝)
こちらこそ先日はお付き合いいただきありがとうございました!
皆様と楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
祭作品も拝見させていただいてましたが、切なくて素敵な作品でしたよー!
嬉しいお言葉もありがとうございました。
この機会にこれからまたお付き合いさせていただければ嬉しい限りです!
どうもありがとうございました!
(勝手に名前を出してしまいましたが、もし不都合などありましたら遠慮なく申し付け下さい~汗)
[PR]
by wassupbaby | 2006-07-06 22:44 | 本日のアレコレ